未分類

うごくメモ帳などアニメーション作成ソフトで作った作品を共有するwebサービスを試験的に開始しました

hunakamome

アニメーションシアターを試験的に公開しました。YouTubeやTikTokみたいな「何でもあり」の投稿サイトではなく、うごくメモ帳やClipnote studioみたいなパラパラ漫画を作るソフトで作られた作品を投稿するサイトです。

あくまで「試験的な公開」であるため、利用状況によっては閉鎖したりすることもするかもしれません。正式に実装することになったらサーバー移転などにより投稿された作品に何らかの影響があるかもしれませんが、そのことについては正式に実装することになったら都度お知らせいたします。

正式公開をするまでは禁止事項までを設けることはしませんが、法律で定められた最低限のルールは守って利用をお願いいたします。

開発

・こちらでの開発は一切しておりません。一からサービスを建築するよりはCMSを使った方が楽なことから「YouPHPTube」というCMSを使っています。翻訳は様子を見て改善を加えていく所存です。

・機能の追加は正式に開始することになったら検討していきます。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました